ゴールデンウィークか~

巷(ちまた)では、ゴールデンウィークですね。

自宅がある場所は伊豆の別荘地で、連休になると一気に地区の人口が増えます。
生活で使う道路も、観光の車が増えてます。

休日になると皆さんが遊びに来る場所で生活してるためか、連休だから何処かに行こうって気にはなりません。
大型犬が2頭いるのもありますが・・

別荘地から降りた丹那盆地では、田んぼを耕してました。
大型のトラクターの後ろに、アマサギやシラサギが付いて回ってます。 耕して地中の生物が地表に出てきてるのでしょうか?

ミツバチがナタネの花を忙しく飛んでいました。

カラスノエンドウには、もうサナギになりそうなくらい大きくなったモンシロチョウの幼虫が付いてました。
もう、春も中盤ですね。

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。