ペットのオリジナルイラスト

こんなしがないブログでも、長く続けていたら色んなことがありまして、今回はりゅうとサラのオリジナルイラストを書いてもらいました。
こちらの写真を元に書いてもらいました。よく書けています。
私もワコムのIntuos4 Mediumってのを使っていますが、もっぱらフォトレタッチ用でイラストはうまく書けません。飼い犬のイラストが欲しかったので、ありがたい。

オリジナルイラストを使って、色々なステッカーも作れるそうです。

iPhone用壁紙、これもとてもセンスあります。
近所の方でiPhoneに、りゅうとサラの写真を入れて下さってる方が数人いて、見せてもらって嬉しかったのですが、こんな壁紙を配布できたらいいなと思います。

りゅうとサラのオリジナルイラストを作ってくれたのは、うちの子1番さんです。興味あったら見て下さい。

うちの子1番

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。