お墓参り

富士霊園に、お墓参りに行って来ました。
犬達は、お墓がある区画の入口(写真に写ってる場所)まで。
中に入って墓に乗ったり、お供え物を荒らしたら大変ですから・・

4 件のコメント

  • >yoyoさん
    やっぱりマーキングを一番心配しました。
    お墓にオシッコかけるのは、やっぱり~ バチがあたりそうです。
    リンクどうもありがとうございます。:peko:

  • 先生の掲示板で、ジローさんの投稿を見ました。

    サラちゃんの兄貴(弟?)のカイザーも、同じ行動をします。
    ドーベルらしからぬ、水好きみたいです。

    オスとメスは、並べてみると兄弟姉妹でも体格は差が結構ありますが。
    サラちゃんとカイザーの目元は本当にそっくりで。
    可愛らしいから、見ていると幸せな気持ちになれます。

    今月末には、サラちゃんの甥と姪が先生の元で生まれるはずです。
    (カイザーの子供です。)
    お里帰りの予定に合うようでしたら是非。

    なかなかお会い出来ないでここまで来てしまいましたが、今こそジローさんさえ良ければ、カイザーを連れて、ご挨拶に行かせて頂こうと思っています。
    ガーデニングその他の極意も、教えていただけたらな~と思っております。

  • >miyukiさん
    ホースの水への反応は面白いです。最近はホースを見ただけで反応します。 😀
    なかなかデビ夫人のスケジュールが読めなくて、延び延びになっていましたが、カイザーくんの子供がいるなら、私一人でも行ってみようかと思っています。子犬が歩けるくらいの時期が良いですね。

    うちにはいつでもどうぞ~。
    ガーデニングは、まだまだ未完成ですけど・・
    いろいろとDIYもやりたいのですが、雨続きで作業が進みません・・

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。