電飾パームツリー

熱海後楽園ホテルの電飾されたパームツリー。
なんとなくダサいですね。 🙄
葉っぱの下のハリガネの部分が、夜は光って葉っぱをあらわします。

熱海後楽園ホテルの向かえ。熱海漁港。
ここは冬でも花火大会があります。
12月は、なんと3回(5,12,23日)も行われます。 😮

熱海漁港の謎のスワンちゃん。
何を考えてるのでしょう・・? 😀

南箱根ダイヤランド

ダイヤランドの一番端の方の道路が、さりげなく道幅拡張されてました。
端なので、この写真見てもわからない住民も多いかもしれません。
道の左側の黒っぽい部分約1mが拡張された箇所です。
この道路、ほとんど使われてませんが、私は使ってます!
拡張のおかげで、車を止めやすくなりました。
私のために拡張してくれたのかな?? :hammer:

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。