テーブル

我が家に、大型のテーブル(2,000×1,100)&ベンチが届きました。 🙂
ようやく家らしくなってきました。ちゃぶ台生活とはお別れです。 :pint:

ダイニング&リビングなんですけど、ソファ入れるのが嫌だったので、でかいテーブル1台で、食事・接客・お茶・勉強・仕事・会議・読書・その他もろもろを済まそうと入れました。

しかし、かなり場所をとるので犠牲者も出ました・。 😮

古~いステレオくん。
サンスイのアンプとダイヤトーンのスピーカーです。
アンプくんは、電解コンデンサが調子悪いのか、ときどき愚図ります。 🙁
調子が良い時は、すごい音を鳴らしますけどね。;-)

サンスイもダイヤトーンも以前は人気メーカーだったのですが、両ブランドもオーディオ分野から撤退しています。 😥
アンプはオーバーホールに出したいのですが、部品の保有が無いと断られました。

ステレオくんは、居場所が無くなったので廃棄の道をたどるのか・・? 思案中です。

りゅう・ぶんぶん。
ここは、りゅうの憩いの場所でした。
こころなしか、さびしそうな顔をしています。
この子は、そのうち違う憩いの場所を探すでしょう。

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。