晴れても富士山が見える

富士山の裾野まで見える場所に住んでるわけですが、晴れた日に富士山が見えるのは10月~3月くらいです。
それ以外の月は、気温が高く水蒸気のせいか、よっぽど風が強くないと見えません・・ 🙁

昨夜は寒かったからか、少し雪が積もりましたね。

今朝は、もっと雪があったのですが、午後にしか撮れませんでした。
今日は天気がいいので、この雪も今日中に溶けるでしょう。 😕

5 件のコメント

  • またまた、ほわ~ん・・・・フォワです。
    こんな富士山を見ていると、1瞬でも、嫌なことな
    んか忘れられそうですね・・・ 😮
    2枚目の富士は、圧巻っ!「山」って、不思議な力
    があるような気がするんですよ。いや、根拠は何も
    ありませんが。
    2枚目の富士山の真ん中辺りに、Sの字のようなうねりがありますが、
    これは、山道・・・なんでしょうか?
    ところで、えー、“カンパの件”ですが・・・ :hammer:
    ムリっ!ダメっ!不可能っ!ないっ!
    以上であります。

  • >フォアさん
    そろそろ、フォアさんの所でも富士山が見れる季節になるのじゃないかな? 🙄
    Sの字はね、カンパしてくれれば教えます。 :hammer:
    冗談です。
    Sの字の所はくぼみになっていて、300年くらい前の最後の噴火の時に、噴火した火口です。
    やっぱり、教えたのでカンパして下さい! 😀

    >うるぶるさん
    富士山を含めた景色はいいのですが・・
    富士山のふもとで、実弾演習やってるのですよ。
    大砲の音が、うるさいです・・ 🙁

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。