雨が続くとたいへん

雨の散歩

このところ雨続き・・・ 雨にうんざりですが、犬達もうんざり顔です。 1日雨が降るくらいならいいのですが、何日も続くとつらいですね。

2 件のコメント

  • 雨が続くと「ほんとうに」うんざりしますよね。気持ちもなんとなく沈むし。2人の雨合羽はすごくかわいいんですが、それと対照的なふくれっ面が笑えます~。バンクーバーも雨は多いですが、日本は降水量が多いので、ザーって感じですね。
    うちは、雨の日も開き直って「Singing in the rain」を口ずさんで出かける飼い主と、土砂降りの中ボール遊びをしたがる無頓着コンビです。雨がらみの歌でも歌いながらお散歩に行くと、ちょっと気が晴れますよ。

  • >Purdyさん
    雨でも広場に行けば喜んで遊ぶのですが、散歩は嫌がります。犬は何を考えてるかわかんない。
    雨の散歩は顔もうんざり、歩くのもノロノロ。
    本当はサラが室内でトイレが出来れば、雨の日は散歩しなくていいのですが・・ 室内犬の場合は、トイレの躾が重要ですね・・ 😐

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。