やっぱ骨!

犬と言えば、骨でしょう!

これはナチュラル・ハーベストバッファローボーンです。
ずっしり重く、長さは20cm以上あります。
用途は歯磨きのためだと思います。

「なんだろう?クンクン」

「パクッ!」 :pint:

毎日5分程度与えてます、かなり長持ちしそうです。
りゅうの場合は、飲込みクセがあるのでヒヅメをあげられなくなったための代用だったのですが、骨の方がヒヅメよりは良さそうです。 🙂

smc PENTAX-DA 16-45mm F4ED ALは、使えば使うほど面白さがわかるレンズですね~。 🙂

?

7 件のコメント

  • こんばんは♪
    先日はコメントをどうもありがとうございました。 🙂

    りゅうくん、あどけない表情が可愛いですね♪
    うちも歯磨き対策は悩みの種です。
    ヒヅメや馬アキレスをあげますが、新鮮な最初のうちしか囓らないんです。 😥

    ローアングルはジローさんも腹這いですか?
    アングルファインダー、欲しいですよね。笑

  • 初めてコメントさせていただきます(ドキドキ)
    うちもおやつフードはナチュラルハーベストなんです
    バッファローボーンってすごく大きいんですね
    ウチはローハイドを与えてますがあっという間に食べてしまうんです~最後は飲み込むですが…(笑)

  • >そよさん
    いつも腹ばいですよ~。
    外でも腹ばい!
    アングルファインダー欲しいけどね、ペンタックスのは他のメーカーと比べても高いですね・・

    >fukuzoさん
    広角接近戦は面白いですね。
    デフォルメを期待して、最短距離に置きピンしてやってます。
    16mmって35mm換算で画角が24mmなのですが、デフォルメ具合は16mmの超広角ですね。

    >mikaさん
    マズルみょみょ~んを狙って、寄れるとこまで寄ってます。
    効果は面白いですけど、レンズに鼻をつけられるので、レンズを拭き拭きしながらの撮影です。

    >hanaさん
    うちの犬もローハイドなら、数十分くらいしかもたないかも・・
    バッファローボーンのレッグボーンなら、かなり長持ちしますよ。

  • アングルファインダーなんていうものもあるのですね。でも高いのですね(^^;いつもこた目線に苦労してます・・・こたの立った状態の目の高さ測ってみたら22cmでした(笑)。

    ホネ。ものすごくホネでやはし迫力がちがいますねっ!うちはグリニーズのプチを食べきるのに1週間かかります・・・あ、PINGの件、ありがとうございました~m(_ _)m

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。