マリーで朝食

暖かくなって来たので、近所のマリー伊豆店に犬を連れて朝食に来ました。
この店には、犬を連れて何度か来てるのですが、ガーデンに入るのは初めてです。
今まで入らなかったのは、犬が植木を壊しそうだったからです。 😀

ここは絵になる所です。
天気が良いと、また来たくなります。

ドーベルマンのサラちゃんは愛嬌が良い顔をするのですが、”スワレ”の命令をしても、この時は一度も座りませんでした・・・ 🙁
命令を聞くのにムラがある子なのですが、全く聞かないのは今まで無かったです。 😕

枕木と木のチップのデコボコで、座り心地が悪くて嫌だったのかな? 🙄

2 件のコメント

  • 全く、結構なところにお住まいですねぇ・・・全くっ! :hammer:
    でも、植木を壊しそうだから、というのは・・・?
    朝から酔っ払った姫が、若相手にレスリングを始めちゃうとか。
    そうそう、ウィッシュボーンの件、ありがとうございました。 🙂
    あちらの方が雑種なのかもしれないんですね。
    それと、アシスタントですが、そんなにこき使われるんですか?
    ◆「ドーベルマンより速く走れっ!」 とか!? 😮
    ◆「りゅうをおんぶして、芦ノ湖縦断!」 とか!?? 😮
    最後のデカピンちゃんの笑顔、最高ですね♪
    あんな表情されたら、もう何でも許しちゃいそう・・・って、
    それでRの躾けに失敗したのでした・・・ 😥

  • >フォワさん
    山の中ですが、所々洒落た場所が存在します。 😀
    犬が大きいから、通過するだけで植木を倒しそうで・・ 🙁
    春になって、だいぶ根付いたようなので、入ってみました。
    デキピンは、最近笑顔が良くなって来ました。
    この笑顔のおかげで、他の人に「ドーベルマンに見えない」と言われます。 😀

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。