Jelly Beans

Jelly Belly社のJelly Beans
以前から輸入食品店等で見てたので、存在は知っていたのですが、あまり美味しそうに見えなかったため、買って食べたことはありませんでした。

嫁さんが出張のおみやげで買って来たので、初めて食べました。 :pint:
けっこう美味しいですね~。フレーバーの種類が多くて、「これは何味?」とパッケージを見ながら食べるのが楽しい。 😀

色がカラフルなので、色々とセットを作って写真を撮ってみました。

写真を撮って遊んで、終わったら、食べてフレーバーを楽しむ。
「一粒で二度おいしい」ってやつだ! :hammer:

5 件のコメント

  • かのレーガン元大統領の好きだったお菓子ですよね。
    ひと粒、ひと粒ロゴ入りとは、芸が細かいわ。ジローさんが写真に撮ると、なんでもおいしそうに見えちゃいますね~。
    わたくし、このJelly beanとかgummy bearとかは食べられますが、リコリス(Licorice?)だけはどーしても馴染めませんっ!

  • ぐは(ごめんなさい)。ジローさんが撮ると本当にきれいに見えますが食べれません。
    甘いもの嫌いではありませんが焼肉は毎日食べれても甘いものは毎日食べれません。
    しかもジェリービーンズ。あめりかんっす。
    昨日も今日もりゅうとさらが見れなくて欠乏症状がでています。よろしく~。

  • 素敵な写真ですね。
    まるで、ポスターのよう♪

    カラフルな色合いは原色好きの私には、
    たまりませ~ん♪

    でも、Jelly Beansは苦手かな?
    外国のお菓子って、独特の味がしますね。

  • >Purdyさん
    そうそう、1粒々ロゴが入ってるのですよ~。
    やっぱりロゴを強調したかったので、1粒々ロゴを上に向けました。けっこう大変だった。 😀
    リコリスは見たことがありません。嫁さんが出張に行った時に買って来てもらおうかな?

    >utaさん
    ジェリービーンズはアメリカンな味ですね。
    フルーツ系は、美味しいと思ったけど、不思議な味のもありますね~。
    日本人だと、なじめないのかな?? 🙄

    >KETUNORI(^-^)ノさん
    Jelly Beansを見て、食べようと思う前に「撮ろう!」と思いました。
    カラフルで被写体にはもってこいです。
    私も着色料をたっぷり使った色を見て、今までは食べる気がおきませんでした。 😀

    >木苺さん
    カラフルできれいな物を撮ろうと思っても、色をそろえるのにお金がかかったりします。
    安価でカラフルな色がそろうJelly Beansは、写真に撮るには面白いです。
    そう、独特の味がしますね~。
    アメリカンな大味な感じです。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。